たぬき3

こんばんわ。渡部です。

ここ最近のブログを視聴してびっくりドッキリモンキーです。

な・なぜって???

♬だって♩だって♪だって♬だって♩だって♪だって♫もん🙂 チャラチャチャチャチャラ

 

余村さんや井川さんのブログに書かれていた内容が、あまりにもリンクすぎて😂

もう僕の頭は「途方に暮れる状態」です。

 

なぜなら、そう、ぽん太の存在がそれなんです。ぽん太ですよ。✴︎ぽん太*

僕も幼少期から『ぽん太』を飼っていたんですよ。

僕にとての「ぽん太」は、

赤いきつね と 緑のぽん太♬   です💑

 

🙂ナベちゃん🙂      いや(-。-;  ♪まるちゃん♬

 

ん?むむむむむむむむむむん???

いや

『違ーーーう!!違う!!違う!!!飼ってたのは犬のコロやわ〜〜〜」

 

お・わ・り            

 

次は 野津さんです♪