ナベちゃんの今年の目標

あけましておめでとうございます✨

いよいよ2022年が始動いたしました。ワクワク感がとまらない渡部です!

 

今年の目標をこの場をお借りして発表します。

欲張りな僕は、たくさんの目標を思いつきましたのでランキング的に発表します

 

【2022年 ナベちゃん目標トップ10】

第一位

( ^ω^ )スキンヘッドを敢行♫

第二位

( ͡° ͜ʖ ͡°)ヘッドスパに挑戦

第三位

( ^ω^ )集団お見合いに参加する

第四位

( ◠‿◠ )楽天オーネットの会員になる

第五位

( ´∀`)ポールダンスの世界王者になる

第六位

( ͡° ͜ʖ ͡°)自叙伝「痛風おじさん」の出版

第七位

( ´ ▽ ` )禁酒日をつくる

第八位

( ͡° ͜ʖ ͡°)マンホールの上に車を置かない

第九位

( ´∀`)野津 と こだま版「錦鯉」を結成する

第十位

(o^^o)マジックで眉毛を描かない

 

がんばるっす!!渡部でした😀         

次は ”永井 と奈良井は紛らわしい〜”でお馴染みの 奈良井さんです