🤗大大大好きな人♬

僕には大大大好きな人がいます。

その人を心から尊敬しています。目標としている人でもあります。

 

その人は、笑顔が最高にチャーミングです。

正義感が人一倍強く、利用者の気持ちを最優先に考えられる人でもあります。

 

控え目で、恥ずかしがり屋・・。そして涙脆く、情に厚い人です。

 

いつもいつも悩んでいる時や不安に苛まれている時には、必ず、優しい言葉を投げかけてくれました。その都度、救われ、僕は元気を取り戻せました。

 

”今度は僕が恩返しをする番です!”

と伝えたいところですが、まだまだ、僕は”あまちゃん”から脱っせないでいるようです。

 

もう少しだけ、甘えさせて下さいね。

これからもよろしくマセマセ♬                  

                       渡部でした。次は野津さんです。