”生きてるー”

今、ボクシングジムから帰ってきました。

 

『楽しかったなぁー🙂』

 

3人のこどもたちに囲まれて、大好きなボクシングに興じる一時。子どもたちの真剣且つ楽しそうに打ち込んでくるストレートをミットで受けながら

僕は

”生きてるー”

と心の中で叫んでいる。

 

その横では、子どもたちのお母さんや仲良し3人乙女組、大学教授や営業部長と様々なプロフェッショナルの大人たちが、四角いリングの中で

”生きてるー”  を 共有している。

時には苦しく逃げ出したくなるけど。けど・・・・・。

 

・・・・・・やめられない・・・・・・

いや

・・・・・・やめてはいけない・・・・

 

僕にとっては、初心に戻る事のできる数少ない居場所であり勇気を与えてくれた場所。

多くの友人との出逢いを叶えてくれた最高の場所であり、僕自身が切磋琢磨できる特別な地でもある。

 

だからこそかな🙂

 

”生きてるー”

 

素敵な言葉です。

だからこそ!!はじめの一歩をまずは、踏み出しましょう!

 

ま・ず・は

は・じ・め・の 

いっーーーーーーーーーーーーーーーーぽ🙂

 

渡部でした🙂          

次は のつ・野津・のっちゃん  です。  ♫ヨロピコ♫