ぱんだ

日中はまだまだ暑い日が続きますが朝晩は涼しくなってきました。

こだまのそばの川の周りにもススキがたくさん出てきて秋を感じます。

 

よめしまではお茶づくりの作業を頑張っています。

毎月たくさんの注文を頂くぬってるさんという雑貨屋さんがあります。

この前そこのお茶販売スペースの写真を見せていただきました。

くろもじ茶、くまざさ茶の売ってあるところに買ったお客さんの声がたくさん貼ってありました。

よく寝れるようになったとか、風邪をひかなくなったなど感想がたくさんでした。

よく色々なことにアンテナをとなんどもアドバイスをもらいます。

買っていただく工夫などもしながらみんなのやりがいのある仕事にと思います。

自分も色々作り行事の時に買ってもらう機会があります。

売れると嬉しいですし、送迎などで自宅に行った時に飾ってあると、すこぶります。

同じように感じてもらえるようなお茶づくりをみんなでしていきたいです。

 

次の月曜日はこだま屋台村ですのでお待ちしております。

今日はお腹いっぱいの井川でした。