にんじん

今日はレディースマラソンでした。

朝は雨が降っていて「ありゃ〜」と思っていましたが、スタートする頃には雨もあがってマラソン日和の天候になっっていました。

今までは応援での参加でしたがこの度は伴走することになりました。

この日に備えこっそり、そして黙々とイメージトレーニングを積んだ成果をと思いました。

 

チームこだまはみんな真っ赤なティーシャツに揃えて走りました。

一緒に走ることにワクワクしながらスタートを待ちました。

スタートまであと何分のアナウンスにちょっぴり緊張しつつ。

スタートの合図とともに勢いよく走り出され、自分も初伴走マラソンがスタートしました。

応援がすごく嬉しくもあり、少し照れくさくも感じつつ一緒にゴールを目指すのはとても楽しかったです。

ゴールされた時とても満足そうな表情をされていたのが印象的でした。

 

こだまに戻ってからの報告会もすごく盛り上がりました。

今日は枕を涙で濡らしてしまうかもの井川でした。