汗ばむくらいの晴天でしたね


今日は松江レディースマラソン

こだまのみんなと参加しました


私はポレポレ利用者さんの伴走役で

ジョギングコースに参加しました

こだま応援団のみんなの声援もあり

みごと完走することができました



こだま応援団の姿を見るまでは

もう駄目だぁーと弱音をはいていた

利用者さんでしたが

みんなの姿を見つけると

また走り出すことができました


声援が力になると聞いたことがありますが

今日初めてそれを実感することができました


こだま応援団

沿道の皆さんの声援に

たくさんの力をもらいました

 

来年も出ようねと

みんなで誓いました


森山