おしんこ

 

「♪ジングル・ベーール ジングル・ベーール スズがー鳴る~~♪ ヘーーーイ!」

 

 

僕の大好きなXmasまで、あとわずか。

ここ最近、マイカー移動中は、毎日のようにXmasソングを熱唱しています。

特にお気に入りのXmasソングが

マライア・キャリーの代表曲「AII Want For Christmas」

この曲が流れると、体中の中にビートが流れだし、全身が左右に揺れ動きます。

もう頭の中はXmasでいっぱい。僕の一年の中で一番大好きな7日間の始まりがXmas。

その後の正月に向けての年末の7日間が、僕にとって特別な日となるのです。

 

年末がとっても楽しみなナベちゃん。胸がワクワクドキドキとトキメイています。

 

でも、僕にとってはもっともっと素晴らしい出逢い、いや再会がありました。

この48年間の中でも最高のXmasプレゼントになりました🙂

          

       渡部でした。次は僕の愛弟子の一人である野津メガネたくちゃんです。

                                  ヨロピコ