東日本大震災

みなさんこんにちは。

川上さんのブログに引き続き東日本大震災のことを。


早いもので震災からもう2年が経過しようとしています。

最近になって震災のニュースをよく見かけます。

私はあの日出勤日で、こだまのTVで様子を見ました。

映画のような水の流れ方

家が流されていき

船が流され

助けを求め

信じられない光景でした。


本棚に置いていたFRIDAY完全版の東日本大震災全記録を再び読みました。

衝撃的な光景でした。

家の上に船があり

民家の近くに飛行機があり・・・


今、震災関係の映画

「遺体 明日への十日間」がTジョイ出雲で公開中です。

今度一人で見に行こうかと思います。

                                   野津