2012-03-12

こんばんは~。

森山さんのブログネタに続き、

東日本大震災から1年が経ちました。

わたしたち(震災を経験していない)が感じた1年間

大震災を経験した被災者の人達が感じた1年

まったく違うと思います。

昨日はどのチャンネルも

東日本大震災のことがほとんどでした。

同じ日本でこんなにも悲惨なことが

起こっていること…。

1年経った今でも

信じれません。

震災が起こってから

こだま職員になにか出来ることを

みんなでかんがえましたが

明確な答えは出ていません。

1年たった今も

答えが見付からないままです。

わたしに出来ること…

こだまの利用者のみなさんが

毎日楽しくこだまに

通って頂くこと。

利用者さんの気持ちを

いち早く察知し

快適に過ごせるように!

暮らしやすい生活が

一番ですね!


竹元