二年が経ちました

こだまで働かせてもらうようになって

二年が経ちました。

二年経ってみて思うのは、とりあえず

早い!!!の一言です。

二年経って変わったところがあるのかな~?

とかいろいろ思うことがあります。

昔からよく忘れっぽい性格で

前職でも「そーだったー!忘れてた!」

てゆうとぐ何回もありました。

それに「なんか抜けてる~」ともよく言われるわたし。

こだまの仕事でもたまにそうゆう場面があります。

今年の8月(今月ですね)からクッキー工房がオープンしました。

こんなあたしがクッキー工房なんて・・・

とか思ってましたが、職員さんがとても協力してくれ

今月オープン出来ました。

いままでとは違い営業許可もとり大々的に販売できます。

とりあえず今年は赤字にならないように

営業出来たらなと思います。

最近米粉がブームでよく米粉クッキーなどパンを

目にします。

いろいろなお店のクッキー(米粉以外のものも含みます)

を食べてみましたが、こだまのが一番おいしいな~

だなんて。

みんなで頑張って作っているので

自信を持って販売していきたいと思います。

竹元