トム・ハンクス と 渡部健史

トム・ハンクス


僕の大好きな俳優の一人です。


彼の出演作の多くを僕は視聴してきました。

『スプラッシュ』『ビッグ』『フィラデルフィア』『めぐり逢えたら』

フォレスト・ガンプ』『グリーンマイル』等、まだまだありますが

あまりにも秀作名作が多く、あげていたらきりがありません。

現代の中ではNo1の名俳優と僕は自信を持って明言できます。


その名作の中でも、特に僕がお気に入りの作品を今回のブログで紹介したいと思います。

その作品名は

           『ビッグ』

兎にも角にも視聴直後の幸福感が半端ないのです。

もう「大迫半端ねえー」どころの話ではありません😀

心暖まるラブコメディー?いや僕にとっては純愛ラブストーリーなのです。


とにかく一人でも多くの方に視聴してもらいたい。


「純愛っていいなあー。真っ直ぐな恋っていいなあー。」

と素直に思えてしまう名作です。


週末、久々にレンタルしてみようかな?

そして、ビール片手に『ビッグ』を楽しもうかな?

若き日の自分を思い出しながら😀♫


渡部でした。

次は野津さんです。