♬悲しい時〜😂

僕は”お笑い”が大・大・大好きです。

自分で言うのもなんなんですが、ここ数年前から、こと”お笑い”に関して言えば

神掛かっているとしか思えないほど、湯水の如き、お笑いネタが次々と思い浮かんでくるのです。僕の笑いに対しての欲求がその力を導いてくれているのかもしれません。

(おーーーカッコええー。ナベちゃん😃)

だって、みんなに腹から笑ってもらって元気になって欲しいから。

 

笑いは幸せの活力。お金では買えない幸せを導く魔法の道具なのかもしれません。

 

最近では、こだま職員のあるあるネタを、大流行したお笑いネタにあわせて披露するという斬新なネタを開発いたしました。

あるあるネタは、どんなにネガチィブで寒い内容であろうとも(笑)、大流行ネタに特化さえすれば、あら〜〜不思議ちゃん。これが大変身して、笑いとなり、おこリンボ同士だったカップルでさえも、あっという間に仲直りできちゃうのです。♪ほんまかいな♬

 

それでは最後に

悲しい時〜♬悲しい時〜♬

グループLINEに送ったコメントに対して、既読数のみが増えていた時〜♪      

渡部でした😉

 

次は野津さんです