セービングクーポン

仕事からの帰り道にドラッグストアーに立ち寄り買い物をしました。
5倍dayだったのでこの日を逃す事は出来ません!


併設しているスーパーにも入り、夕飯の買い物をしました


お肉コーナーにいくと600円のお肉、セービングクーポンがあると398円になると表示してあるではないですか・・・


エコバッグと一緒にセービングクーポンをいつもカバンの中に入れているので、これは買わなくては・・とカゴの中へ!!


レジで支払いをするためカバンの中を見てみるとエコバッグが入ってなーい!!
と言うことはセービングクーポンもなーい!!


すかさず「そのお肉買うのやめま~す」


店員さん、優しくにっこり笑っておられました

今度からはちゃんと確認してからお店に入ろうっと思ったのでした


新見

明日は菅さんです