明日の食卓は

こだまでの今週の調理活動で、餃子、ごま豆腐を作りました。

キムチ、白菜、チーズ入り餃子。。。

なんと200個近く作りました

利用者さんも職員もパクパクと食が進み

お腹いっぱいになりました

また昨日はごま豆腐を作り、わさび醤油で頂きました。

バッチリと固まり美味しさ、栄養抜群!

利用者さんもペロリと完食です

以前にもブログに書きましたが、利用者さんと一緒に調理活動した後にはその美味しさが忘れられず我が家でも作りたくなります

早速今日の買い物で餃子の皮、キムチを買ってきました。

明日のわが家の食卓にはキムチ餃子が登場します。楽しみです

新見。。。明日は菅さんです