たまにはギャンブルを!

安定、安定、安定、とても素晴らしい事ですね。

時にはおおきな賭けをしなきゃいけないときも

生きていればでてきます。

すばらしいことを得るときもあれば、

おおきな何かを失うこともあります。

さてさて、悩めるじぶんは臆病者。

41年地球で過ごして、今のところあと40年あまりで

地球から卒業しなければなりません。

やってみたいこと。やっとけばよかったこと。

卒業してからはできません。

なるべく後悔はしたくありません。

挑戦しとけばよかった!そんなことは

後から思いたくもありません。

そんな事を考えている時でさえ

チクタク、チクタク、チクタク

容赦なく季節は押してきます。

みなさんの人生の選択は

ギャンブルor安定!?

強欲の橋本