こだまのイベントではクラフト展で

職員の手作りの作品が並びます。

どの作品も素敵です。


私も何かに挑戦してみたいな~ぁ

と毎回、思うのですが

なかなか決めれずにいます。


やってみたい、作ってみたい物は

何個かあるのですが…

続けられる自信がなく

先に進めず…色んな作品を見て


「こんなの作れたらいいな~ぁ」

「素敵だな~ぁ…」と思うばかりです。


今日、息子のボクシングについて行くと

先輩が名刺入れをプレゼントしてくれ

ました。革で作ってくれてました。


一緒に「革」の小銭入れを作りに行った

教室以来、革の魅力に虜になり、息子さんの

財布や自分のキーケースなどを作った

そうです。


その作品を見せてもらうと、

私も作りたいな~ぁ…と思ったのです。


思うばかりでは何もできないので

動けないこの時に何かに

挑戦してみよう!と思います。  山岡