秋ですね

すっかり秋らしくなりましたね。

「天高く、馬肥ゆる秋」

ですが、

最近、雲が良いなあ

と思います。



青い空に白い雲

毎日違います。



下ばかり向かず

上を向いて

白い雲を見たいと思います。



今日は戸枝さんの

講演を聞きに行きました。

元気が出ました。



戸枝さんの考えが

こだまの考えと重なりました。

これからも

こだまは

未来へと進んで欲しいと思います。



風邪症状が悪化して

午後の実践報告会は

失礼しました。

すみません。



みんなさんも風邪には

気をつけてくださいね。

ハスキーボイスも良いなあと思う

伊藤でした。