ナンバープレート

こんにちは、余村です。

利用者さんとハイエース2台でお出掛け中のときのこと

前を走るハイエースのナンバーが81!

やっぱりハイエースだから!意外にナンバープレートにこだわっちゃうの!?

先輩職員の方に

「ナンバープレート、やっぱりハイエースだから81なんでしょうか?」

先輩職員の方は

「いやー、山田さん(代表)の誕生日じゃないかな?」

え、誕生日!?

職員のみなさーん、代表の誕生日は8月1日!忘れずにお祝い!ってこと?

利用者さんが

「希望のナンバープレートじゃ無いよ。3桁の数字に3が入って無いから。」

さすがー!!

何でも知ってる利用者さん。いつも色々と教えて頂き感謝してます。

ちなみに山田さんの誕生日は8月1日ではありませんでした!いつかは忘れましたが笑

記念日を忘れる私にとって、誕生日のナンバープレートは有難いかもです(T ^ T)

次は山田さんです。

宜しくお願い致します。