tow you

暑いですね。しかし。

寝苦しいですねしかし。

外ではカエルがゲコゲコゲコゲコゲコゲコ!

共鳴しとります!

私ごとではありますが、飼っている猫が子どもを産みました。なんと一匹だけです。

まだ一歳ほどの猫で、僕は最後一週間からずっと世話をしてきました。

トイレの失敗があれば大叱られのうちの猫

名前は「さくら」です。

大叱られしても僕が親みたいなものですぐに帰ってきます。

そんなさくらが、、、僕の布団の中で

出産。

真夜中に飛び起きました。笑

生まれた子猫、おそらくオスなのですが名前はまだ未定です。

さくらは、生後1週間からいるので他の猫とも最初は喧嘩するばかりでした。しかし今や立派なお母さん

子猫を咥えてちゃんと移動します

しかし、まだまだ一歳の子どもな、さくら

子猫をほったらかしてブログを書いている僕の顔の前に図々しく座っています。

僕に甘えつつ、

子猫が鳴いたら一目散に駆けつけるさくら

一緒に頑張ろうな。

今回のブログは我が家の猫の話でした

誰か名付け親になってください。笑

明日は森山さんです