クリスマスローズ

先日、こいのぼりカフェがありました。

連休最終日でしたが、たくさんの方に足を運んでいただき、賑やかになりました。

職員による手作りクラフトコーナーを儲けられ、私も出しました。

道に咲いてる花を押し花にして集めることから始めます。

居宅に入った家の方から「押し花を集めているなら、この花を使ってよ」と言われ、庭先に咲いてる花を箱にいっぱい採って下さいました。

チューリップや芝桜!

生きてる花を使ってもらうなら嬉しいから使ってよって言われたのです。

その方はカフェに来られませんでしたが、協力していただく事がとても嬉しかったです。

また次回のクラフト展もいまから何を作ろうかと考え中です。

明日は安達さんです

曳野 美