今日も夕方いつも通りに仕事と終え

帰ろうとした時でした…

お母さんが色んな話しの中から

「こだまさんにはほんとに感謝してます」

「他ではゆっくり音楽を聞いたりだった中で

重度関係なしにこだまさんではたくさんの色んな体験をさせてもらって…

「こだまに行く時は安心して見送れます」

こだまと出会った話から妹さんが

生まれる前の妊娠していた時に

安静にできるように色々とサポートとして下さった話など

普段お話しないような深いお話を

聞かせてもらうことができました。

今までのこだまの先輩職員の信頼できる

支援などが関係性があったからなんだな…

と色々と考えることがありました

若手ももっと信頼出来るこだまに

寄り添えるような支援をできるように

引き継いでいけるように頑張らなければな…

とたくさんの思いや考えさせてもらう

今日は貴重な夕方のヘルプでした✨


上手く思いを文章にするのは難しい…( ´~`)

常峰でした!