今日も月1のバスに乗って体育館へ!

みんなとフットサルの試合する様子を

いつも楽しそうに見る利用者さん~

試合までの辿りつくには

ランニング、ストレッチ、サーキット!

中々苦手ものには逃げ出したり

うまく誘導できなかったり

先生の上手い声かけ見ながら真似にしてみるものの中々上手くいかないそんな月1のフットサル~


だけど今日は…苦手なランニングから

みんなの走る中で最初から走れた!

おぉーー!!

途中先生も一緒になり走ったり

みんなとのコミュニケーションを楽しんでいる♪

次はストレッチ…

終始体育館からでることなくできた…!!

(試合までもう少しー!)

次はサーキット!!!

準備も一緒にできて

みんなと一緒に最後まで…できたーー!!

ヘルプに入るようになって全部通して

参加できるのは初めてでした!

参加できても途中集中力が切れて

逃げ出したりもあったのに…今日は…( ;∀;)

最後に、試合ではにっこにっこ!

楽しそうな表情で過ごされました…♪

月1のフットサルに上手く支援できず

にいた数ヶ月…

を忘れさせるほど一緒に楽しく体を動かすことができた1日でした~♪

ヘルプ後…今日はこの嬉しかった出来事をブログにを書くぞ!

と決めていた前回イエローカード…常峰でしたm(*_ _)m!