もうすぐクリスマス

今日は乃木公民館で、こだまクリスマスデパートが開催されました。

沢山の種類の食べ物あり、雑貨あり、コンサートあり、キッズコーナーあり、抽選会ありと、とても盛り沢山の内容で行われました。

僕は息子、娘と看板を作りパンケーキの担当をしました。

肝心のケーキはパートナーの安達さんに任せきりでしたが…。

沢山の人に来ていただきましたが、先日、乃木のあったかスクラムで知り合った家族の方に「今度こだまでクリスマスイベントするので是非きてくださいね」とお話ししたところ、本当に来ていただき、大変嬉しく思いました。

次は、是非こだまに遊びに来てほしいなと思っています。

そして、今年1年様々なこだまのイベントに参加しましたが、どのイベントにもうちの子供達が来てくれてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

どのイベントでも皆さんに声を掛けてもらい、良くしていただき、子供達もこだまのイベントを楽しみにしています。

まだまだ小さい子供達ですが、そんな大きな事ではなくても、今の感性で楽しみながら何か感じ取ってもらえるといいかなと思っています。

あと1週間でクリスマス。

待ち遠しいですね(^-^)

明日は曳野さんです。

安部