笑顔

 あなたの笑顔はとっても素敵で

その笑顔でみんなの心を毎日

和ませてくれました。


初めて出会った時は

なかなか車から降りる事ができなくて

車の中で話をしたり

ボールで遊んだりしましたね。


ゆっくりだったけど、少しずつ

みんなと一緒に作業や散策に

出かける事ができました。


体育館では一緒にゴロゴロ

フロアで横にもなりました。

ボールでもたくさん遊びました。


リレーで職員と一緒に笑顔いっぱいで

走って見せてくれたあなたの姿は

今でもしっかり覚えています。


いたずらが大好きで職員をいつも

笑わせてくれましたね。

楽しかったです。


また一緒に歩きたかったです。

体育館のフロアでゴロゴロしたり

バスケットボールを転がして

遊びたかったです。


何よりもあなたの素敵な笑顔が

見たかったです。


会えなくなってしまって寂しいですが

私の中にいるあなたはいつもの可愛い

笑顔だから、私も笑顔で過ごしていきます。


今日まで頑張った分…

ゆっくりと休んで下さいね。


たくさんの素敵な笑顔を

ありがとうございました。   やまおか