8月も終わり9月に突入しました!

今日は生活介護1で一緒に作業をして

午後からは体育館でした!

前までは天気のいい日が続く中

金曜日は暑くて暑くて汗だくに

なりながら運動を楽しんでいました♪

最近は台風の影響もあってか涼しくなり

夏のような蒸し暑さがなくなったかように

思いましたが、、、

やはり体育館の日はみんなで

歩いたり走ったり応援して

盛り上がり普段運動しない人も

してる人も汗だくでした♪

ほんそごさんや生活3さんと

合同だとさらに盛り上がり

笑いと汗とたくさんの9月最初の

体育館の日でした♪

最近食べてばっかしの私ですが、、、

運動はやっぱり楽しいーー!!

常峰でした