最近思うこと・・・

平日は曜日によって生活介護1、ほんそご、

生活介護3とそして土日はヘルプと

この週間でお仕事をさせてもらってます。

他にも通院介護に行かせてもらったり。

ふと思うといろんな場所で仕事をして

各部署で楽しい活動や作業を一緒にできて

楽しいなー!と思う。

最近では新しい職員さんも入られ

各部署の職員さんの利用者さんの対応や

話し方、見ていてそれぞれ違いそれぞれ

良さがあり、自分立ち位置いまでしか学べないなー!

職員さんのいいところ盗み放題だなと思いました♪

慣れてしまい忘れそうなこともたくさんあり

初心に戻ることも大切だなーと思う日々でした

イエローカードが続きすみませんでした・・・

最近・・・いや・・・変わらず食欲おおせいの

常峰でした