ロード

幸せというのは単純で

ありふれたものかもしれない。

それは毎日の生活の中にあって、

それでも見つけるのは

なかなか困難なものだ


先日読んだ小説に書かれていた。

当たり前に思っている事が幸せだと

気づくのはそれを失った時なのかもしれない。

一世風靡した歌詞のように。

失った時に気づくのは遅く悲しいので

日々の当たり前の中に隠れている幸せを

大切にしたい。


日野



幸せというのは単純で

ありふれたものかもしれない。

それは毎日の生活の中にあって、

それでも見つけるのは

なかなか困難なものだ


先日読んだ小説に書かれていた。

当たり前に思っている事が幸せだと

気づくのはそれを失った時なのかもしれない。

一世風靡した歌詞のように。

失った時に気づくのは遅く悲しいので

日々の当たり前の中に隠れている幸せを

大切にしたい。


日野