Foget Me Not

「僕の妻と結婚して下さい」

とても見たかった映画です。

余命を宣告された夫が妻に内緒で妻の結婚相手を探すといったストーリーです。


どうしても見たく仕事終わりに見に行って来ました。

大スクリーンを独り占めしてきました。

見たいと思ったらそれしか頭に入らない私ですが・・。

最初から涙が止まりませんでした。


余命を宣告されて何が出来るのか、自分ならきっと延命治療をしてもらいたいと思って周りが

見えなくなっている様な感じがします。

愛する人が自分がいなくなっても困らない様に結婚相手なんて探さないだろう。自分の事だけ見ててほしいと

思うだろうと。

その時にならないと分かりませんがね。


感動する映画です。

是非興味ある方は見て下さい。

休みを満喫させていただきました。

なんといっても最後のエンドロールに流れる曲は最高です。


曳野 美