150円で九州行けたのになぁ~

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

以前からどうしても行きたかった島がありました。

いつも計画性のない行動。けど…車を走らせたら行くがまま向かうは山口県にある「角島大橋」です。

2㌔続く長い道路の先には大きな島があります。めちゃめちゃ綺麗な海の上を走る橋なんてとても最高でテンションが上がりまくってました。

島の一番端には灯台もあります。

眺めは最高!(回りは特になにも見えないです)

あいにく天気があまりよくなかったのですが念願だった夢が叶い幸せな気分なお正月でした。

行く機会があれば是非行って見て下さい!

今度角島を舞台となる映画も始まるそうです。

たくさん写真を撮って何年経っても変わらないアルバムを作ろと思いました。


曳野 美