つるむらさき

こんばんは。

今日渡部さんより実践報告会の事続けてとほしいなと言われたので

なんか難しいなーと思いつつですが書く事にしました。

終わってからすぐにアンケートをみせてもらいました。

どの用紙にもびっちり書いてありました。

正直なところビックリしましたし、凄く嬉しく思いました。

たくさんの思いを感じさせてもらい、

もっと出来る事を、思いにこたえる事が出来るようにと

元気と言うのか、やる気と言うのかみたいなのを

逆にもらう事が出来ました。

あとみんなで一つの目標に向かってやるのはとても楽しかったです。

あと他の事業所の発表会があればいきたいなと思いました。

良いところを参考にしあって

みんなで寄り添えるようになるのがいいなと思いました。

ここ2日つるむらさきにハマってる井川でした。

美味しい食べ方あったら教えて下さい