真っ黒

こんばんは。

X'masマーケットが天気もいい感じに開催することができました。

急きょキャンドルナイトをプラスしての行事となりました。

また見たいの声も多かったキャンドルナイト

一緒に見たい人がいたのでX'masマーケットと一緒にすることになりました。

各部署忙がしい中でたくさんの飾りを作って派手に出来たと思います。

残念ながら見て欲しかった方と一緒に見ることは出来ませんでした。

たくさんの経験や体験をさしてもらい、たくさんの事を教えてもらった方でした。

出会いに感謝です。

人をかえる事は出来ないと思います。

でも自分をかえることは出来ると思います。

自分ならとこうしたい、こうしてほしいなと。

そう思った事をさせてもらえる今にとても感謝しつつもっとと思います。

モニタリングやケース会にも参加する機会が増えましたが、現状維持がすきだなと感じます。

相手の心に向き合い、気持ちに寄り添えるそんな支援ができるようにとキャンドルナイトの灯りを見ながら思いました。

すこぶる、臨機応変、不屈の闘士で明日からもすこぶりますの井川でした。