ぽんこ

こんばんは、井川です。

ゴールデンウィークを利用して同窓会に行かせてもらいました。

ヘルパーとしてです。

清心養護学校の同窓会でした。

すごく良い経験をさせてもらいました。

友達の大切さをすごく感じさせてもらいましたし、他の利用者さんにとって友達についての事も色々と考える事ができました。

家族にしか出来ない事もあるし、友達にしか出来ない事もあります。

いいゴールデンウィークになりました。

実家に帰ると猫がすりすりしてくれました。

高校の時から飼っているのですこぶる長生きしています。

名前は私がぽんちゃんと命名しました。

ちなみに女の子です。

家族みんなぽんちゃんと呼びますがおばあさんだけは女の子やからとぽんこちゃんとよんでいました。

なんだかどう終わったらいいのか分からないブログになりましたが不屈の闘士でがんばります。

みなさま良い週末をお過ごしください。

生活介護ではアルミ缶募集中ですのでよろしくお願いいたします。