2014-05-08

生活介護の活動で大東の巨大迷路がある

ドラゴンメイズへ行ってきました。

天候も最高で暑いくらいで

夕方になると少し肌がヒリヒリとしていました。

そんな事にになった理由は、、、、、

意外に迷路が難しくなかなかゴールにたどり着く事が

できなかったためです。

ぐるぐると同じところをまわり、ゲームの世界に

迷いこんでしまったかのような感覚にとらわれて

しまいました。なんとか必死にスタンプ(7つ集めないとゴールできません)

を探しゴールをめざすのですが、また来た道をグルグル。

あーーギブアップ!またいきどまりや!と利用者さんに申し訳なくて

壁にもたれかかった瞬間、壁が扉になったのです。そうです。

隠し扉です。

全ては隠し扉が鍵になっていたこの巨大迷路。カラクリがわかれば

あとはゴールするだけ。

橋本 ペアは1番でゴール!

やったー!利用者さんとハイタッチをかわし喜びを手にしたのでした。