カマキリ

こんばんは。

こまやかに、さりげなく、おおらかに。

最近わりと意識するようにと思っています。

広島で教わった言葉です。

不屈の闘士と臨機応変。渡部さんよりさずかりました。

心に染みる四文字熟語です。

4月からは今まではそんなに一緒になることのなかった先輩職員さんと一緒に過ごす時間も増えました。

盗めるだけ、盗む所存にありますし、要所、要所でアドバイスをいただけます。

昨年度はある方と関わり凄く自信をつけさせて頂きました。

新たな環境でたくさんの経験を積んでいきたいと思いますし、また経験をたくさんつんでこられた方と一緒にいられるので楽しみです。

毎日楽しい。

こだま最高。

みんなと共感出来る事が幸せです。

今年度もよろしくお願いいたします。

子供のころは、カマキリが好きだった井川でした。

生活介護では引き続きアルミ缶を募集中にございます。

よろしくお願いいたします。