でかおたま

こんばんは。

寒いけど春らしくなってきましたね。


皆さんは何を見て春を感じられるでしょうか?

ほんそごさんにはいつもその季節の花がいけてあります。

先週はスズランなどもありついつい匂いをかいでしまいます。

毎日必ず花がいろんな場所に飾ってあって、きれいやな~とか、あれ、なんだかいいにおいだな~とか気持ちがほっこりします。


すごいなと毎日思います。

毎日皆さんを迎える玄関の掃除をされてる方もおられます。

今日はこだまおもてなしの冊子の読み返してます。

自分に出来ることを毎日つづけて行けたらと思います。

今日去年おたまじゃくしがたくさんいた川の近くを歩きました。

一年たったなと感じました。

また明日からと思いつつの井川でした。