アニバーサリー

今日はこだまで成人式を迎えられた方がおられました。

私がヘルプの担当で、朝の支援や夕方の入浴に入るようになってから、日中はほんそごで活動を一緒にしています。


大人の女性をイメージした式にしたいと思っていました。

今回の袴姿もご両親には伝えてなく、当日見るといったサプライズにしてみました。

大勢の方にお祝いしてもらい、いつもと違う一面を見る事ができました。

ほんそごに戻ってからは、シャンパンタワーや、実はDVDに続きがあり、こだまでの活動の様子を見てもらい、楽しい食事会となりました。


節目、節目をお祝い出来たり、関われる事がとても幸せに思います。

送迎時、玄関にはお祝いのお花が飾ってありました。


今日のブログの順番も奇跡です。


曳野 美