仕事のたのしさ

仕事のたのしさ

こだまに就職して

数年がたちました。

最初は、初めて見る別世界でした。

いままで触れ合うことがほとんど

無い方達との出会いでした。

とまどうことばかりでしたが、

いまでは、毎日一緒にお仕事

させていただいています。

その中でじぶんの精神的弱さを

少しづつ強くしていただいたのも

周りの職員や、利用者の方たちだと

思っています。

こだまに出会うことが

できたおかげで、家も車も趣味の

あれこれも揃えることができました。

ほんとうにみなさまには、感謝して

います。しかし、まだ私にはやりとげないと

いけない夢があります。

その夢がかなうまでは、

お仕事がんばって

行きたいと思います!!

橋本