自己紹介

先日の職員会後から

このリレーブログに参加させて頂くこととなりました、

新入りの 森山 と言います。

今日は簡単な自己紹介をしたいと思います。

生まれは島根県松江市、小・中・高と松江市で過ごし、

大学生活は奈良県で4年間お世話になりました。

その後帰郷をし、さまざまな職業を経験。

そして2011年4月、このNPOこだまの仲間入りをさせていただきました。

この2ヶ月はアッという間に過ぎました。

今まで経験したことのない福祉の仕事と言うこともあり、

すべてが新鮮ですべてが勉強の毎日です。

今後も日々の積み重ねを大切にし、

利用者の皆様により良いサービスが行えるよう勉強したいです。

っと、自己紹介すると書きながら決意のほうを先に述べてしまいました。

では、簡単に

 趣  味  スポーツ観戦(スポーツなら何でも○)

       旅行

 好きなもの 歴史:特に日本史(なれるなら戦国武将になりたい)

       ハンバ-グ、カレーライスなどなど

 尊敬する人 松下幸之助(現パナソニック創設者)

       自分が出来ない事を簡単に実行する人

 好きな言葉 努力は決して人を裏切らない

       夢を持つこと 感謝

                      と言う感じです。

こだまに仲間入りをさせていただいて、まだまだ日が浅く、

利用者の皆様、利用者のご家族様、他の職員の皆さんに

ご迷惑をかけることも多々あろうかと思います。

上にも述べましたように今後、しっかりと勉強をして皆様に喜んでいただけるよう

努力しますので、皆様よろしくお願いいたします。

最後に長文を最後までお読みくださり、ほんとうにありがとうございました。


    森  山