はまってます!

最近、韓流にはまってま~す。

いまさらなんですけどね~。

もともとはお母さんが韓国ドラマにはまっていて

わたしはたまーに見る、くらいの感じでした。

しかも最初に見たときは最終回で、

もぉ終わりでした。(笑)

あらすじも知らないしたったいちわ見ただけでは

まったくわかりません。

録画していたので時間潰しみたいな感じに

ただ見ただけでした。

なんにも考えず、こないだCDを借りに行きました。

そーいえばお母さん、一話あんまよく見てないって言ってたから

借りて帰ろ~と思い、一話~4話を借りて帰りました。

最近はミジョン!ミジョン!

ばっかり言ってます。

お父さんとうるさいが~って話してたけど

まさかあたしまではまるなんて・・・

帰ってお母さんと一緒に見ましたが、

おもしろい!!!

はまる~!!!

もぉ~2人そろってテレビの前にくぎ付けでした。

簡単にストーリーを説明します。

結婚したくても相手が見つからないアラサー女性、シニョンとダジョン、

結婚しないアラサー女性ギブの3人がいます。

3人で神社に行ったり、出会いパーティーに行ったりとしますが、

なかなか気に入った相手は表れません。

そんなときに10歳年下の天才ミュージシャンと出会ったシニョン、

いろいろな人と出会うダジョンがお互いに恋に落ちていくお話しです。

(説明が苦手ですが、みなさん分かりましたか?)

その年下ミュージシャン、ミンジェがめーっちゃ

かっこいいんです!

もー、はまります。

今度の休み、続きのDVD借りに行ってきます。

竹元