子供の日~

今回のGWは6連休もさせていただき、

リフレッシュ出来ました~。

リフレッシュとゆーより、

ダラダラ・・・が多かった気がしますが。

ダラダラなんて普段出来ないし、お昼寝も普段出来ないし、

たーくさんのんびりしました。

でも不思議なことに、お昼寝をしても夜もしっかり

寝れるのでいつも通りの生活を

送れることが出来ました。

普段はドラマとかまったく見ないのですが、

この連休でたくさんのテレビを見ました。

案外に「おもしろい!」というドラマが多く

来週の楽しみ~とかすかな楽しみが出来ました(笑)

連休は親戚が集まったり弟が帰ってきたとか

特にそぉいうことはなくいつも通りの土日

て感じの過ごし方をしました。

ダ~ラダ~ラしてたら連休ももぉ終わり・・・

のんびりさせてもらったのでまた明日から

頑張らなくっちゃ!

という思いになりました。

また明日から、頑張ります!


竹元