新居

4月30日は私の35回目の誕生日でした。さすがにこの年になるとあまり嬉しいイベントではなくなりました。


でも、チョットは出掛けたりしたいな~ぁと思っていましたが…旦那は朝から気合いを入れて引っ越しモード。


なので私も割烹着を付けて引っ越しモードへ…。


もともとゴチャゴチャしたのが嫌いな旦那。部屋もかなりシンプルで物が少ない。私が越してきて物が増えたと文句を言っていたぐらい。


でも片付けを始めると結構な荷物になりました。(半分以上は私の物)この日は車に乗るだけ乗せて新居へ1回行っただけで終わりました。


『明日で全て終わらすぞっ!』と気合い満々の旦那。終わるかな~ぁと心配でした。


でも次の日は朝から旦那の親友が2人手伝いにきてくれました。大きな物を運び入れてくれたので15時には引っ越しも無事に終了していました。


かなり強行な引っ越しスケジュールでしたが旦那の予定通りに2日間で終わりました。あとは米子のアパートの掃除だけ。

あと少し頑張ります。


引っ越しでは旦那の力に驚きました。食器棚や洗濯機・冷蔵庫とトラックからは友人2人が運んで来てくれましたが…玄関からは旦那は一人で運んでいました。


『コツさえ掴めばたいした事ないよ』なんて言っていましたが…。次の日は少し筋肉痛だったようです。


郵便物の転送届けや転出届けなどは早々と済ましてした旦那。引っ越しの経験が豊だから心強いです。


松江に帰って来て連休中という事もあり家事がしっかりできています。台所に立っている自分が楽しく感じている山岡でした。


新居は広くて居心地がいいので2人とも引っ越しした事に満足しています。(-^〇^-)人(*^o^*)