お花見

昨日お花見に行ってきました。

あっ、ちなみに先週も行きました~♪

先週はチェリーロード、八束の大塚山公園です。

先週行ったときチェリーロードはまだまだ満開ではなく

ごぶ咲きくらいでした。

来週くらいが満開でちょーどいいかもね~

と話してたので昨日はとっても

楽しみにして行ってみました。

ドキドキ、ワクワク(笑)

着きました。

・・・・

桜散ってる(泣)

見事に散ってて緑の葉っぱのほうが

多かったです。

むしろ先週のほうが綺麗~

お弁当も作って楽しみにしてたのに~。

ブツブツ言いながらお弁当を食べました(笑)

食べたら眠くなってきたので帰りは運転を交代してもらいました。

やっぱりお花見はもぉ終わりですね。

でも日頃の生活介護でたくさんお花見を

させてもらったのでまいっか~。

そぉいえば今年は夜桜も見てないなー。

また来年になりそうです。

そろそろチューリップの時期になりますかねー?

ん~、早く行きたーいっ!

と思う竹元でした。