ぽんちゃ~ん

ぽんちゃんが我が家にやってきてもぉすぐで一ヶ月が経ちます。

毎日仕事終わったら誰よりも先にとりあえず

ぽんちゃんに会いに行き

「ぽんちゃんただいま~

お腹すいたね~

今エサあげるけんね~」

とただいまの儀式が始まります(笑)

あたしが見ると必ずぽんちゃんは二本足で

立ってるんですよね~。

手がおばけみたいにだら~んとしていて

その姿がまたたまんないんです(笑)

それから少ししゃべって・・・

ただいまの儀式は終了です。

毎日の日課になっています。

あっ、あとは寝る時と、朝のいってきますも儀式がありますよ。

朝は寝ているので静か~に

「ぽんちゃ~ん、いってくーけんね~静かに寝といてよ~」

と言って出てきます。

それを見てお父さんとお母さんは

咲大丈夫か~と少し心配していますが・・・

ぽんちゃんがかわいすぎてたまりませ~ん。

最近はぽんちゃんのエサを買うのにはまっていて

出掛けたときは必ず買って帰ってしまいます。

でもたまにうさぎのエサとかフェレットのエサとか

間違えて買う時もあります。

ぽんちゃんには与えてないので大丈夫だと思います。

今日はミックスフードを

買っちゃいました~。

ぽんちゃんもぉすぐで

ご飯だからね~(笑)

竹元