家族が増えました。

こんばんは~。

現在、竹元家の猫は

・白と黒のまじったまさおくん(通称まーくん)

・さば模様のさばちゃんの2匹です。

こないだ、(金曜日くらい?)まーくんが彼女を連れて帰ってきました!

長年彼女がいなくて困っていましたが念願の彼女だねー!と家族で喜んでいましたが・・・

彼女はとってもかわいく、よくなつくし、本当に竹元家の人気者です。

きっと野良猫だし、住み着いていますが、なんだかまーくんは少し迷惑そぉに「まだいるの~?、いつ帰るの~?」と少し冷たい視線で見つめています。

まーくん、さばちゃんよりもなついてしまい、とってもとってもかわいい家族が増えにぎやかな竹元家になりました。