ダイエット近況報告

相変わらずおかゆ生活を続けています。

朝はなんだかんだでお母さんと一緒に朝食を取るので普通の量食べています。

こだまでの昼食時、おかゆにしています。

たまにポレポレさんのおかずがあった時は買ったりしていますが基本はおかゆです。

本当、満腹になります。

ですが満腹になりすぎてたまに眠気に襲われる事もしばしば・・・

夕食は基本的にご飯は食べずおかずだけ食べています。

最近は『塩マッサージ』にはまっています。

入浴の時に使うものでジェル状の液体の中に塩が入っていてマッサージします。

種類もいろいろで『汗が吹き出る!』とインド系の感じに書いてあるものや

『リラックス効果』などそそられるフレーズがいっぱい書いてあって選ぶので一苦労です。

今回はグレープフルーツの香りがするものを購入してみました。

実際使ってみると本当グレープフルーツの香りがしてとてもいい匂いで癒されます。

マッサージするとなんだか痩せた気分になり幸せな気分に・・・

お風呂でゆっくり浸かって汗をかいて、寝る時もしばしば・・・

お風呂に入ってゆっくりし、布団に入って『今日も一日終わったーっ!』と思う時が1番幸せな時間かもしれません。

あっ、そういえばおかゆダイエットの効果は今のところありません。

竹元