こんばんわ、森山です。

最近、朝晩の冷え込みが急にきつくなってきたように感じます。

体調を崩しやすいかと思いますが、お気をつけください。

休日の朝に小一時間ほど散歩に出かけることが日課となって一年半がたちます。

この時間が自分にとってとても楽しみな時間です。

家の近所をゆっくりと歩くだけなのですが、毎回いろんな発見があります。

少し前まではある溝を覗くと、カニ

ザリガニがいたのですが、最近はみなくなりました。

かわりにある木の下にたくさんのドングリが落ちているようになりました。

季節の移り変わりを感じながらゆっくり歩きます。

あっという間に夏が過ぎ、秋も深まりを見せています。

もうすぐ冬がやってくるのだなぁとしみじみ思う今日この頃です。

もう今年も残すところあとわずか…。

やり残しがないように今から準備をしたいと思います。

当面の目標は来月末の健康診断の森山でした。

明日は渡部さんです。