大吉

こんばんわ、森山です。

今日から随分と寒くなりましたね。

明日も寒いようですのでお出かけの際は

暖かい格好をしてお出かけください。


2015年が始まって早、一か月が経過してしまいました。

この一か月はバタバタと何もせずに過ごしてしまいました。

実は今年は初詣での際に約10年ぶりくらいにおみくじを引きました。

結果は…


大吉でした。


内容はあまり覚えていませんが、

あるフレーズだけは覚えています。


『時が来るのを待ちなさい、開運うたがいありません。』


今年は家宝は寝て待てということですかね。

ということでバタバタと毎日が過ぎていきますが、慌てずゆっくり過ごそうと思っています。


本当に開運するといいなと思いながら…

(これって、こんなとこに書いても開運するのか?)


明日は万年開運している渡部さんです。