あした

最近すっかり寒くなり、そろそろタイヤ交換の時期が

やって来たかなと思う今日この頃です。


皆様、朝晩冷え込みますが、

風邪などひかれていないでしょうか?


森山は毎日元気に過ごしています。


明日はボジョレー・ヌーボーが解禁になりますね!

今年のボジョレーはどんな味なんでしょうか。

楽しみですね。

毎年恒例のこだまからのプレゼント企画ですが、

今年は少し趣向を凝らしたものとなっていますので

そちらも一緒に楽しんでください。


ポレポレも恒例のチキンをさせていただきますので、

そちらも合わせてお楽しみ下さい。

今年は例年以上に気合いの入ったチキンに仕上がる予定にしています。

ボジョレーと一緒にお楽しみくださいね。


それでは皆様、明日を楽しみにしていてください。


明日のブログでは渡部さんがきっと楽しいエピソードを

書いてくれると信じていますw