サバ缶

こんばんは井川です。

Koda Amtが終わってけっこうなります。

とても良い経験を積ませて頂きました。

たくさんのご意見も頂きました。

振り返りをして次につなげていきます。

場作り。

終わってからより思うようになりました。

今回、見る、聞く、嗅ぐ、味わうと五感のうちの4 つをいちどに感じてもらえるように工夫しました。

終わって、経験させて頂き色々感じる中で、場作りの大切さを痛感いたしたしだいにござます。それは大きなイベントにかぎらず、普段の活動の中の場作り、作業の場作り。もっと細かく、朝礼時の場作り、終礼時の場作りなど、たくさんの準備、それにたいしてのチェック、みんなをどんな風に巻き込むかなど色々と感じる事が出来ました。

毎日こだまを楽しみに来られている方に毎日最高の場を、その中で一緒に笑い、共に歩んで行けるように、サバ缶食べてまた明日からがんばっていきたいと思います。不屈の闘士でエイ、エイ、お~。